お出かけ

コロナ渦、お台場メガウェブのプチライドワンに予約して乗った。予約時間と混雑状況

お台場のトヨタのショールームのメガウェブで3歳の子供を乗せてきました。

コロナ渦でだいぶ縮小されてたけど、9月の連休中日でも無事、乗せてあげることができてよかったです。

  • 先着順は何時頃行けば良いのか?
  • どんな感じなのか?

何時頃行けばいいのか?

2020年9月21日現在、コロナの影響で、サイトには「プチライドワン  各先着44名/日」と記載がありました。

秋の3連休の中日、先着44名ってどれくらいに行けば良いかわからず、

11時受付のところ、我が家がついたのは10時45分

もうすでに行列ができてはいたけれど、案内の人がきちんと立っていて

いまからだと16時頃の乗車です」と案内がありました。

きちんと案内の人がいるのがとてもよかったです。

その後、検温などがあり、受付し、実際に予約処理されたのは15時40分の回でした。

時間になったら行けば良いので、時間までご飯を食べたり、チームラボに行ったりして過ごしました。

どんな感じか

1回あたり、2組のみのライドでした。

(コロナ前のときは、4組くらいいたかなと思います。)

バスタイプと、レクサスタイプの2台。

どちらになるかは選べません。

1回1回消毒されていました。

行ってよかった

プチライドワンは2回目となる3歳の子も、うまく運転できないながらもとっても楽しんでいたので行ってよかったです。

プチライド

  • 9月の連休で、10:45着で15:40の回
  • 時間になったら行けば良いので待つこともなく、消毒も徹底されていました。
  • 3歳の子供も楽しんでいてよかったです。

人気の記事

-お出かけ
-, ,

© 2024 ギョームニッシ Powered by AFFINGER5